« 黒くて確かなカケラ | トップページ | 【試聴記】TQ『S.E.X.Y.』 »

夏の初体験

娘は大学入学以来、アルバイトをしようとコンビニ、牛丼屋等当たってましたが中々決まりませんでした。しかし、先日某コンビニに何とか決まったようです。バイトとはいえ、働くのは初めてです。

日頃家ではグータラしてる事が多く、母親に何か突っ込まれると直ぐにふてくされる娘ですが、どんなでしょうかね~。

意外と内と外では違うもんだろうし、小さい頃から物怖じはしなかったんで、まあ何とか勤まるとは思います。

そういう心配も一番してるのは母親だったりしますね。

|

« 黒くて確かなカケラ | トップページ | 【試聴記】TQ『S.E.X.Y.』 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/30747616

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の初体験:

« 黒くて確かなカケラ | トップページ | 【試聴記】TQ『S.E.X.Y.』 »