« 世代を越えた共通感覚 | トップページ | 裁判員裁判 »

バナーナ

バナナの専門店という所に行ってきました。ヨメさんを乗せて行っただけで店内には入らなかったんですが、ヨメさん、一房買って来ました。

太かったので、台湾バナナかなと思ったらフィリピン物でした。しかし、新聞紙にくるめば冷蔵庫で保存できるように“改良”されている品種だそうです。

早速、数日冷蔵庫に入れて取り出してみると、皮全体が薄茶色になっていて、「シュガースポット」も、相当数見られました。

美味しかったですねえ。品の良いお菓子みたいな甘味を感じました・・・。

幸せは、時に思わぬかたちで訪れます。

|

« 世代を越えた共通感覚 | トップページ | 裁判員裁判 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/30830946

この記事へのトラックバック一覧です: バナーナ:

« 世代を越えた共通感覚 | トップページ | 裁判員裁判 »