« 手相 | トップページ | 2009年8月の読書メーター »

選択の結果

明日はどんな日になっているんでしょうか?歴史的選挙といわれただけの「変化」が訪れているのでしょうか?

各党・各候補のアピールで、他党や他候補の批判が目立ったのが今一つ空しかったです。その部分だけを抽出して“見せられている”のかも知れませんが、自分たちの価値を貶めるような言辞も時々見られました。

とにかく審判は始まりました。政権交代が有っても無くても、明日からは与野党足の引っ張り合いでなく、さすがは「政治家」だなと思わせる、レベルが高く信頼が持てるような姿勢を見せて欲しいです。

そこまでできれば日本は本当の意味で変わりますね。お願いだから国民の方を向いてちょうだいよ。

♪人々の選択
http://www.youtube.com/watch?v=rjZBPNSWhzg

|

« 手相 | トップページ | 2009年8月の読書メーター »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/31164011

この記事へのトラックバック一覧です: 選択の結果:

« 手相 | トップページ | 2009年8月の読書メーター »