« 出ずっぱり | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(2) »

時の流れ

10月11日(日)晴れ。

●義父の十七回忌。すっかり十三回忌と勘違いしていた。人間こういう所でもサバを読む心理が働くのか・・・。お義父さんは不慮の事故で亡くなられた。私ら夫婦は、結婚して半年経った頃転勤したので、お義父さんとは余り交流もなく、訃報も赴任先で聞いた。娘がまだ小さく、葬式中ぐぜるので、近くのコンビニに連れて行った事を思い出す。あの頃小学生だった義理の姪っ子も、今はふたりの子持ちだ。時は、止まったり進んだりしているものだろうか?いや、結局の所しっかり進んでいる。後は自分の気持ち次第。次は私の父親の十三回忌。これは間違いない。

●本日の読書・・・海野弘著『陰謀の世界史』

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=CV7cSh1JSBs

|

« 出ずっぱり | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(2) »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/31741539

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れ:

« 出ずっぱり | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(2) »