« なんとなく | トップページ | 2009年11月の読書メーター »

ショッピング~

Omo Fuji
Ningen
12月5日(土)複雑な天気。

●朝から娘を大学へ、ヨメさんを美容院へ送った後ブックオフへ。本を3冊購入。谷沢永一著『人間通』(新潮選書)。鴨下信一著『面白すぎる日記たち』(文春新書)。藤原てい著『流れる星は生きている』(中公文庫)。家族再会の後ファミレスへ。その後シャープの展示会。今あるテレビより一回り大きいのと、ブルーレイレコーダーを買う(予定通り)。因みに、展示されているテレビの中で最も高いのは52インチで96万!隣に60インチがあったけどそれは49万ぐらいだったので、いかに高画質かということだろう。そう思ってみると確かに美しい。また原色ばっかり使ったデモンストレーションビデオを流しているのでより美しく感じる。帰りに食品などの買い物を済ませ、ヨメさんの実家に寄って、夜はキムチ鍋で満腹の一日。

●本日の読書・・・海野弘著『陰謀の世界史』。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=VbD_rbltrw4

|

« なんとなく | トップページ | 2009年11月の読書メーター »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/32501311

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング~:

« なんとなく | トップページ | 2009年11月の読書メーター »