« 華 | トップページ | 似て非(凡)なるもの »

ゾッとする話

2月24日(水)晴れ。暑いぐらい。

●今日は仕事もスムーズに行った。晴天も手伝い、気持ちの好い一日。

●幸福は他人と比べるものではない。自分の人生を不幸とか不運とか思わない事自体が、幸せな事だと思う。

●昨夜11時過ぎ、ダウンタウンの松っちゃんがメインのテレビ番組に出て来た話が面白かったので転載。語り手は最近よく見る手相芸人の人。テーマは「ゾッとする話」。合コンでの出会いはイヤだと言っていた女の子が、友達の説得で初合コン。ところがよく趣味の合う男の子がいて盛り上がる。帰りも送ってもらい、部屋に上がろうとしたりせず紳士的。男の子から携帯の番号を聞き、じゃあ私の番号はこれだから、と言って彼の番号に掛けた所で画面に「犯人?」の文字。彼女は凍り付く。実は、彼女は以前からストーカー行為を受けていた。変な電話も掛かってきており、何か有った時の為に相手の番号を「犯人?」として登録していたのだ・・・そりゃあ、話が合うはずだ。

●本日の読書・・・『へミングウェイ短編集』。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=m1GYa8r-i-I

|

« 華 | トップページ | 似て非(凡)なるもの »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/33517891

この記事へのトラックバック一覧です: ゾッとする話:

« 華 | トップページ | 似て非(凡)なるもの »