« 似て非(凡)なるもの | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(3) »

時間は前に進む

2月27日(土)曇りのち小雨。

●リニューアルした近所のスーパーへ。メロンパン一個69円に長蛇の列。ヨメさんのSOSで代わりに並ぶ。中々進まない。この気が急いている状態でもさすがは主婦。買った後レシートを見てレジの間違いを指摘した人が。レジ嬢打ち直す。それでまた時間が掛かる・・・さすがのノンビリ屋の私も少々参った。メロンパンが美味しかったのがせめてもの救い。

●昼過ぎてからシャープの展示会へ。娘用のテレビの偵察だったが目玉品が有ったので購入。タイミングだね。

●ブックオフで二冊購入。

124401
http://www.bk1.jp/product/3159022

●ヨメさん、入院を前にして考えがポジティブになっている感じ。開き直りに近い。お金も辛抱する方だったが、割とアッサリ買い物したりしている。微妙な心境の変化の底には不安が有るのかも知れないが、こちらとしては普通に接するしかない。状況が悪い訳ではないので、時が過ぎれば全ては落ち着くはず。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=i-ON2eKuzS0

|

« 似て非(凡)なるもの | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(3) »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/33559434

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は前に進む:

« 似て非(凡)なるもの | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(3) »