« 早春の収穫 | トップページ | 暖春の収穫 »

退院決定

3月19日(金)晴れ。好日。

●今日は一人だったので中古屋めぐり。昼過ぎぐらいにヨメさんから電話。退院が明日になったとの事。勝負早いなあ、なにしろまだ注射をしてない段階。数値の目安となる血液検査をやった時点でOKとの判断だったんだろう。まあ取りあえず良かった。ヨメさんの病気については、多くの方に情報を含むコメントを頂きありがとうございました。「日記」という形で書いていって良かったと思っています。しかし、話によれば二ヶ月後ぐらいに強烈なダルさが誰にでも訪れるらしい。家族の協力が必要との事。肝に命ず。髪の毛もある程度抜けるらしい。女性の髪の毛は元に戻るが男性はそのままらしい。私が罹ってなくて良かった。とまあ、病気に関して冗談の一つも出てくる状況である。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=ecNnsTIBzWA

|

« 早春の収穫 | トップページ | 暖春の収穫 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

無事に退院されましたか。
これからはお家でゆっくりしながら、桜の季節を迎えられそうで良かったですね。

投稿: スー | 2010年3月21日 (日) 20時21分

まずは良かったですね。
どうぞ、しばらくは女房孝行をお楽しみあれ。
オギテツ

投稿: ogitetsu | 2010年3月23日 (火) 08時04分

♪スーさん、ありがとうございます。どうにか一段落つきました。たしかに春が来たって感じですよ。

♪オギテツさん、ありがとうございます。大した事は出来ませんが家族が揃うだけでも気分的に違うと思います。

投稿: k.m.joe | 2010年3月23日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/33844766

この記事へのトラックバック一覧です: 退院決定:

« 早春の収穫 | トップページ | 暖春の収穫 »