« ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(4) | トップページ | 【新・ブラック事典】Aaliyah »

混乱と安定

3月14日(日)晴れ。一応ホワイトデイ。

●娘が外泊中なので、洗濯干しとか掃除までやる。仕事もそうだけど、家事はつくづく要領だと思う。どうしても、ついつい無駄な動きをしてしまう。確かに誰もいないと音楽を聴いたりパソコンが出来たりするけれど、何かやり忘れた事はないかという思いが頭の隅に残っている。そんな状況でヨメさんの実家方面から色々と差し入れ。ありがたい。しかし、一度に集中したのでどんな配分にするかで又々頭が混乱する。ご飯を炊いた後にちらし寿司貰ったりして・・・。

●本日のヨメさん・・・話相手になる人が結構増えたようで、居心地が好くなったと言っている。表情もだいぶ余裕が出てきた。今週には一時帰宅ぐらいは出来ると思う。医師の指示通りにしていれば確実に治るだろう。

●本日の読書・・・鷲田小彌太著『日本を創った思想家たち』。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=YgfjLqhFuuU

|

« ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(4) | トップページ | 【新・ブラック事典】Aaliyah »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/33770994

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱と安定:

« ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(4) | トップページ | 【新・ブラック事典】Aaliyah »