« 【新・ブラック事典】Aaliyah | トップページ | 一時帰宅 »

買い物三昧

3月16日(火)晴れ。桜開花宣言。

●昼前からCD購入行脚。蔦屋書店で中古3枚。タワーレコードでジャヒームの新作と半額ワゴンから2枚。ブックオフで2枚と本を4冊。殆ど中古なので散財というほどでもない。来月の誕生日のプレゼント代わりに、ヨメさんが福沢諭吉を下ろして持って行けという事だったので、ありがたく指示に従ったもの。ひさしぶりに、さほど時間を気にせず自分の買い物が出来たが、一枚と少し録れた時点で車のHDDが満杯になったので、何か外さないといけなくなった。メンドい。ちょっと調子に乗りすぎたか?

●本日のヨメさん・・・今日は病院へは行かず。明日外出許可が出たので朝から迎えに行く。外泊というのはさすがに無理なようだが、ヨメさんにとっては先週水曜以来の我が家。中々寝付けないかもね。

●本日の読書・・・鷲田小彌太著『日本を創った思想家たち』。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=m8Kb94vzKww

|

« 【新・ブラック事典】Aaliyah | トップページ | 一時帰宅 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

Jessie Banksという人だったんですね。
この歌は前にも何回も聴いていて覚えが有るのですが、歌っているのが誰だかは知りませんでした。
オギテツ

投稿: Ogitetsu | 2010年3月16日 (火) 21時53分

ムーディー・ブルースが歌ってましたね。ウィングスもやってた記憶が・・・。彼女自身は取られた形で埋もれて行ったそうですgawk昨日買ったアルバムより。

投稿: k.m.joe | 2010年3月17日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/33802369

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物三昧:

« 【新・ブラック事典】Aaliyah | トップページ | 一時帰宅 »