« 明日から連休 | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(4) »

アホ面ひとりきり

3月13日(土)雨のち曇り。

●連休初日は、娘がヨメさんの甥っ子夫婦の所に泊まりに行ったので、私は一人で飲んだくれている。YouTubeを次々と聴きまくり。何よりの気休め。そういえば、前にやってた『ソウル・ディープ』の観てない回が有ったのでこれから観よう。

●本日のヨメさん・・・昨日インターフェロン投与。大抵の人はインフルエンザに似た症状が出るそうだがヨメさんの場合微熱が出た程度。当面の気になる事は両隣の人のイビキとか言ってた。しかし、偶々二人とも退院されるという事で、安眠できるかな?火曜にならないと外出許可の診断が下されないと言ってた。

●本日の読書・・・鷲田小彌太著『日本を創った思想家たち』。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=kSYYw69yx84

|

« 明日から連休 | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(4) »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/33757001

この記事へのトラックバック一覧です: アホ面ひとりきり:

« 明日から連休 | トップページ | ローリング・ストーンズの黒人音楽カバー@YouTube(4) »