« 買い物三昧 | トップページ | 【創作】PEACE(2) »

一時帰宅

3月17日(水)晴れ。

●石川遼選手の妹(13歳)もデビューだそうで。受け答えがこの子もシッカリしている。素人考えでは、ゴルフのようなスポーツは若さだけで押せるものではない気もするが、あの落ち着きようでは大丈夫なんだろうな。普通、若いのにやたら冷静だと生意気な印象も受けるが、それがこの兄妹にはない。真面目さが伝わるからだろう。すぐに力が付かなくても真剣に取り組めば吸収していくものだ。兄妹同時賞金王・女王も夢じゃない?

●ヨメさん、一時帰宅。やっぱり家だわと言いつつも洗濯・料理・アイロンかけとアレコレ動き回り、実家にも顔出し、入院中の暇つぶし用にパッチワーク等の材料を買い込み、日用品も買い込み、あまり家で休んだという感じではなかった。アッという間に病院に戻る時間が・・・イヤイヤながらも、頑張らなきゃねと自分自身言い聞かせながら帰って行った。周りの患者さんが原因不明だったり、いかにもキツそうにしてらっしゃるのを見てると、自分の症状が軽いというのは確信できるらしい。完治まではとにかく頑張ると再度決意。お世話になっている病院は肝臓病の権威だそうで、院長が結論を下した日にちには必ず退院できると、長期の患者さんも言ってるらしい。ヨメさんの場合は27日。それより早い可能性もあるが、ヨメさん的には27日と定めている。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=tAqe21ixWaQ

|

« 買い物三昧 | トップページ | 【創作】PEACE(2) »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/33819121

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰宅:

« 買い物三昧 | トップページ | 【創作】PEACE(2) »