« カウントダウン | トップページ | 毎日の生活 »

まー、いーか

4月4日(日)晴れ。明日で53歳。

●娘は本日も演奏の練習。昼からとの事で、午前は家族で行動。ヨメさんの実家から、私の母の入院先へ。母は私の誕生日も、幾つになるかも憶えていない(認知症とかではないです)。まあ、そんなもんだろう。ヨメさんが気が付いたが、母が私を産んだ歳と、私に娘が産まれた歳が同じだ。さて幾つでしょう・・・どうでもいいクイズ。お昼はやよい軒。チャーハンセットにした。あ、ご飯のお代わりができない。残念がるポイントがおかしいか。熊大の入学式で、黒い服と笑顔に溢れた人たちが多数。

●娘の中学校の同級生がCDデビューした。舞花と書いて「まいか」さん。転校生だったらしい。どこかの局の天気予報のバックで流れているし、RKKラジオの「今月の歌」にもなってる。聴いてみると声が渋くて面白い存在になりそう。今のトレンドから少し離れている感じが逆に受けるかも。曲創りができるのも強みかと思う。

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/maika/

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=58VAqKkEbWI

|

« カウントダウン | トップページ | 毎日の生活 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/34074086

この記事へのトラックバック一覧です: まー、いーか:

« カウントダウン | トップページ | 毎日の生活 »