« UQ | トップページ | ファンキー・モンキー »

運のつき

4月17日(土)晴れ。比較的暖かい。

●娘は朝からサークル合同の(お見知り)遠足へ。一人一料理を持っていかなければならず、ヨメさんのフォローの下、肉巻きを作り持参。帰宅後ヨメさんはパン作り。美味しそうな匂いの中、日記書く。

●昨日朝通勤時、目の前数センチ先に鳥のフンが落ちてきた。もう少し早かったらアウトだった。そこから暫く歩くと50円拾った。朝から調子良いなあと思ったが、やはりここまでだった。

●野党が与党になると理想と現実の摺り合わせが難しいのか?しかも与党内野党みたいなのが居るから余計ややこしい。理想を現実にしようという信念に基づく実行力を発輝すれば、国民にも感じ取れると思う。摺り合わせばかりが道理ではない。

●本日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=W69SSLfRJho

|

« UQ | トップページ | ファンキー・モンキー »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/34264212

この記事へのトラックバック一覧です: 運のつき:

« UQ | トップページ | ファンキー・モンキー »