« 心配り | トップページ | 手作りと感動作り »

好事魔

8月28日(土)今日もよく晴れていた。

●また事故。コンビニ駐車場にバックで入れようとしていた所、下がってきた車がコツン。損傷は小さくケガ人も出なかったが、ついつい5月の人身事故を思い出しガックリ。クラクションを鳴らしたんだけど相手の方はエアコンをフル回転させていて聞こえなかったとの事。なにしろこの暑さ。集中して運転しましょうよ。特に発進の時とかね。つくづく思う。

●ヨメさんの注射は予定通り終了。しかし、副作用は完全には治まらず。全般的に食欲がなく、時々腕や足が疼くように痛くなる。医者の想定内とは言え、辛そうだ。数値は改善しているので、もう暫くの辛抱かとも思う。

♪Charles Brown "Black Night"
http://www.youtube.com/watch?v=9pOFLzPnZag

|

« 心配り | トップページ | 手作りと感動作り »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/36410088

この記事へのトラックバック一覧です: 好事魔:

« 心配り | トップページ | 手作りと感動作り »