« 人生のほんとう | トップページ | 2010年9月の読書メーター »

ワースト・カバー100

S1812_2 
ウロチョロしてたら、こういうのを見つけました。レコードアルバムには名ジャケットと呼ばれる物が多々ありますが、逆に「迷ジャケ」にも出会えます。そんなアルバム・ジャケットを100枚集めたもの。
S194502_2
投票で決めたりはしてないようです。基本的にはエロ系、グロ系、アホ系の3つかな?中にはマトモに思えるのもありますが・・・。1位は納得してしまいました。長年レコードジャケットを見てきたけど、これを最初見た時はビックリした!2位も昔は話題になりました。最初はガラスのヒビを使ってましたけどね。我らがミリー姐も例のジャケットで登場です。

エロとセクシーは紙一重だから、難しいものがあります。オハイオ・プレイヤーズ物とかは「迷より名」でしょうね。エロということであれば、↓この人たちのも買うのが恥ずかしくなる・・・CDで良かった。

http://matome.naver.jp/odai/2124698627936261255/2124698959804708338

あ、くれぐれも44番は拡大しないでね^^

|

« 人生のほんとう | トップページ | 2010年9月の読書メーター »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

拡大しちゃいましたよ・・・レコード店で売っても大丈夫だったんですかね、こんなジャケット。
プリンスとスコーピオンズは複数枚ランクイン! 本望かもしれませんね。

投稿: himehikage | 2010年10月 3日 (日) 23時52分

スコーピオンズは狙ってる感じですね。プリンスは多分これで普通なんだと思います。

問題のアルバム?確かに不思議です。


投稿: k.m.joe | 2010年10月 9日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/36936689

この記事へのトラックバック一覧です: ワースト・カバー100 :

« 人生のほんとう | トップページ | 2010年9月の読書メーター »