« 出会い | トップページ | R.I.P. General Johnson »

ぐるぐるグルメ

10月23日(土)曇り。
Ca
●娘はサークル対抗の運動会へ。力を付けるためではないけれど、頂き物の松茸を使った松茸ご飯を朝飯に。風味満点。小市民の幸せ。夜は焼く!

Caya8dik
●明日はヨメさんのお兄さんのお孫ちゃんが百日のお祝い。ヨメ実家に集まる予定。上のお兄さんがちょぼ焼きを振舞われるので、大量の天カス買いをお手伝い。ヨメさんのお姉さんと、そのお孫ちゃんと一緒にショッピングセンターへ。帰りに、肉の専門店に付属したレストランへ。やはり肉が美味しい。サラダとご飯はお代わり自由で、少々食べ過ぎた。一週間のストレスが払われた気がする。

●今週は仕事のメンバーが一人講習を受けていたので、後半きつかった。深夜の帰宅になる事もしばしば。カーステ(死語?)をガンガン鳴らしながらハンドルを握る。今週お世話になったアーティスト(達)は、カールトン・ブラント、メアリー・J・ブライジ、ノーザン・ソウル集などなど・・・これもある意味グルメだよ。
Jo
♪Johnnie Taylor"Too many memories"
http://www.youtube.com/watch?v=KGLGH0eW-00

|

« 出会い | トップページ | R.I.P. General Johnson »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/37357885

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるグルメ:

« 出会い | トップページ | R.I.P. General Johnson »