« 骨までブルース | トップページ | ぐるぐるグルメ »

出会い

10月17日(日)晴れ。

●最近運動不足を実感している。肩と首筋の凝りもしつこい。毎日、スクワットと腕立てと腹筋を少しずつでもいいからやろうと決めたが、これも続かない。たまに思い出してやると、2日ぐらいして張りが出てくるのが又哀しい。来月6日は人間ドック・・・少しでも良い状態で迎えたい。

●入院していたメル友さんから退院の知らせが来た。ネット上でも、暫くご無沙汰だった方と会話ができた。時々感じるけど2003年にブログを始めた時から、実に多くの方と交流できている。交流していなくても、世の中には色んな人がいるなあと感心したり呆れたりしている。最初は黒人音楽に関する自分の考えを纏めるというニュアンスで始めたネットだけど、それどころではない大きなものに出会えた気がする。

♪Parliament "Oh Lord, Why Lord / Prayer"
http://www.youtube.com/watch?v=sDE9QZ4YLoc

|

« 骨までブルース | トップページ | ぐるぐるグルメ »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/37274156

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 骨までブルース | トップページ | ぐるぐるグルメ »