« 【試聴記】ニーヨ『リブラ・スケール』 | トップページ | ボディーの秘密 »

振り返るには早すぎる?

11月13日(土)曇ってるような晴れてるような。

●あー、そういえば今日は会社の昇級試験だったと思い出す程度の認識で午前中試験。年々問題がこねくり回されている感あり。今年は全然勉強しなかった。必ずしも点数で全てが決まらないので、そんなに気にもならなくなった。

●先週から娘が腹痛を訴えていたが腸閉塞だった。まだ初期だったので投薬と連日の点滴で回復へ。もう少し遅かったら手術だったとか・・・つくづく身体が教える信号というのは大事にしなきゃいけないと思う。それにしても、今年の我が家は色々有った。ヨメさんの入院と治療に始まり、クルマもぶつかっちゃうし、職種も変わったし・・・結構プチ波乱があった。あ、そういえば娘が受けた「旅行業務取り扱い主任者(国内)」は受かった。良い事もあったね。結局そうやって日々が過ぎていくのでしょう。

Da
●NHK朝の連続ドラマ『てっぱん』はゲゲゲに続いて好評らしい。私はそんなに観てないが富司純子が印象的。微妙な表情で演技している。主人公の魅力もあるだろうが、こういう重しになる脇役は作品を光らせる。

♪Charlie Wilson "There Goes My Baby"
http://www.youtube.com/watch?v=sw6NPe4coJw

|

« 【試聴記】ニーヨ『リブラ・スケール』 | トップページ | ボディーの秘密 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/37649430

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返るには早すぎる?:

« 【試聴記】ニーヨ『リブラ・スケール』 | トップページ | ボディーの秘密 »