« 時の流れと流れの底と | トップページ | 運動会の爆竹 »

夏よ来い

●初ゴーヤをチャンプルで食す。それにしても何故、年を取るとああいった“苦味”が好きになってくるのだろうか?暮らしに追われる日々の中では、派手な刺激より、微妙な刺激が何だか落ち着くが、そんなところから派生しているような気もする。また、苦味、渋み、軽み、侘び等は心に染み入る類いの刺激ともいえそう・・・正確には「刺激」という言葉は似合わないけど。

●先日スイカも食べたし、そろそろ夏向きのメニューが登場し始めるか。冷やし中華、素麺、我が家では納豆うどん(当然冷やし)もよく食卓に上る。枝豆や冷奴も旨さを増すね。

●今週も、朝早くから夜遅くまでよく働いた。しかし先週に比べると、日付が変わる前に帰宅できる日が多かった。腰の痛みや脚のだるさも少しは楽になってきた。さてさて、あと一週間、土日で鋭気を養い、頑張りましょう。

♪Mary J. Blige "No More Drama"
http://www.youtube.com/watch?v=em328ua_Lo8

|

« 時の流れと流れの底と | トップページ | 運動会の爆竹 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

突然訪問します失 礼しました
あなたのb logはとてもすば らしいです、本 当 に 感 心しました!

弊 社.は主に.経営しま.す:オ メガ、パ ネライ、ド ルチ ェ& ガ ッバ ―ナ、フラン クミ ュ ラー、パン ダ、ロレ ックス、グ. ッチ、エ ル メス、ジェイコ ブ、ミ ュウミ ュウ、イン ター ナ.ショ ナ ル ウ ォ.ッ チカ ンパ ニ ー、ル クリ ス チャン・デ ィオール、パ テッ クフィリ ップ、ブ レゲ、ブルガリ、カ ル.テ ィエ、シ ャ ネル、オー デマピ ゲ、バ レンシ アガ、ボ ッテ ガ ヴ ェ ネ タ、ブ ライトリ ング、タ グ ホ イ ヤ ー、ク ロエ、コ ルム、ルイ ヴ ィトン、コ ー チ、チ ュ ー ドル 。
財. 布、ネク タイ、ベ ル ト、ス カ ー フ、サンダ ル & 運動.靴、長 靴、腕時 針、め が ね、指 輪、ネックレス、ブ レス レ ット。

http://ameBa.miUmiU-Lv.Com

投稿: 國本真子 | 2011年5月21日 (土) 16時37分

どうもpaper

投稿: k.m.joe | 2011年5月22日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/40073316

この記事へのトラックバック一覧です: 夏よ来い:

« 時の流れと流れの底と | トップページ | 運動会の爆竹 »