« 普遍性 | トップページ | 簡単なようで難しい »

伝わるチカラ

●結構GW外出した。昨日は飲みに行く。今日はヨメ実家と住宅展示場。某コンビニのGW限定ソフトクリーム100円も二度体験。中々充実しております。しかし、車の運転し過ぎで肩凝り・首凝りが取れませぬ。

●妻娘とも、ジャニーズの嵐ファン。車の中でDVD鑑賞の為、私も自然と聴き覚えてしまう。大体がジャニーズの曲は快適なのが多いので聴きやすい。嵐はラップが入ったりするので、黒っぽい感じさえ時に抱く。特に宮藤官九郎のドラマ『木更津キャッツアイ』のエンディングテーマ曲はドラマを観ていた頃から好きではあった。まあ、流行り物だから深みまでは求めませんが・・・。

●九州新幹線が開通する前に、車両にカメラを積んで走りますから、皆さん線路脇から思い思いの格好でアピールして下さい、CMにしますという呼びかけがあった。ところが大震災後に開通日が訪れた為、撮影されたCMは自粛された。最近TVで流れ始めている。何でもユーチューブで流されたものが評判を呼んだらしい。結局、明るさに勇気付けられるという事らしい。ネットの効用素晴らしい。

http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023297.html

|

« 普遍性 | トップページ | 簡単なようで難しい »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/39871849

この記事へのトラックバック一覧です: 伝わるチカラ:

« 普遍性 | トップページ | 簡単なようで難しい »