« 自分のブログで2011年を振り返る(後半) | トップページ | 年頭の念頭 »

今年最後のご挨拶

今年は大晦日まで余裕がありませんので、最後のご挨拶をさせて頂きます。

新しいブログに変わり、正直Doblogのような活気はありませんが、出会いは続いています。

人間には「考える力」「表現する力」「笑い」があります。これを発揮するには周囲に飲まれない事ではないかと思っています。もう、この歳になってバタバタ慌てるのは止めようかと思います。自分の時間軸で前進していきます。

活発な交流とは言えませんが、少しでも皆さんの所にコメントを残していくつもりです。

新年も、どうか変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。皆さんにとって、そして日本にとって新年が明るく穏やかな年になりますように・・・それでは良いお年を!

|

« 自分のブログで2011年を振り返る(後半) | トップページ | 年頭の念頭 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

寒中お見舞い申し上げます。
昨年の東北の災禍の折には、
ご支援いただきありがとうございました。
まだ傷跡爪痕が残ってますが、
少しずつ前進していきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします
(^.^)(-.-)(_ _)

投稿: 梢華 | 2012年1月 8日 (日) 15時08分

どうぞ宜しくお願いします!

投稿: k.m.joe | 2012年1月 8日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/43547429

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のご挨拶:

« 自分のブログで2011年を振り返る(後半) | トップページ | 年頭の念頭 »