« 永遠のミスター・ディープ | トップページ | せどり »

ハカタバウンド

●九州新幹線に「ビックリつばめ2枚きっぷ」というのがある。期間限定で1500円分のお買い物券も付いている(場所が特定されているが)。先週ヨメさんがお友達と利用した。博多駅ビルの改装から初めてだ。買い物券が使えるビルにはタワレコや丸善書店もあったりで羨ましい限り。楽しく遊んで来たようだ。お土産は桜餡のひよこ他。

http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/surprised_tsubame/index.jsp

http://www.hiyoko.co.jp/tuhan-f/shouhin/shohin_f11.html

●今度は娘が博多へ。今朝方夫婦揃って車で送った。のは良かったが、一緒に行く友達が、バスに乗り遅れ(正確にはバスが時間前に出ていて)間に合わないと。家を聞いたら近かったので、駅に着いていたけどUターン。車に乗せて、どうにか時間前に新幹線口に到着・・・しかし、よく考えてみると友達の家の付近を通過して駅に向かっている。それなら最初から乗せて行けば良かったものを、そういう知恵は回らないのかね。

♪憂歌団 "シカゴバウンド"
http://www.youtube.com/watch?v=z7hCwC6HfrQ

|

« 永遠のミスター・ディープ | トップページ | せどり »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/44270168

この記事へのトラックバック一覧です: ハカタバウンド:

« 永遠のミスター・ディープ | トップページ | せどり »