« 2012年12月の音楽メーター | トップページ | プレシャス労働 »

1月4日の金曜日

●三が日休んで、4日が仕事始めで、また土日が来るというのも、変な感じ。いつも前日に準備している事を朝からやったので、その分出発が遅れた。さらに、一件目でダブル・トラブルに見舞われ、すっかり調子が狂う。今年はツイてないと見るか、悪運がこれで尽きると見るか・・・。

●私と同じように調子が出ない人が多いのか、出勤時に事故を目撃。救急車も4台出くわした。極め付きは高速での事故。追い越し車線を規制している現場を通ると、中央分離帯付近に前部が潰れた1台。自損かと思いきや、左手のレーン外の場所に、なんと!鹿が横たわっていた。新年早々、事故って運がないと思うか、鹿にぶつかるとは珍しい経験をしたと思うか・・・いや、やっぱりこの場合は事故のショックが大きいだろうな。お気の毒さまです。

♪Sherrick "Lady You Are"
http://www.youtube.com/watch?v=6icFDEfLZZA

|

« 2012年12月の音楽メーター | トップページ | プレシャス労働 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/48609565

この記事へのトラックバック一覧です: 1月4日の金曜日:

« 2012年12月の音楽メーター | トップページ | プレシャス労働 »