« デビッド・ラフィンの謎 | トップページ | 昨日と今日と »

お祝いモードも不安がちょっぴり



2013020613110000_4


●娘の通勤に関して心配事がある。見事なペーパードライバーなのだ。日曜日に車の通りの少ない場所をぐるぐる廻らせたが、カーブの曲がり方がぎこちない。

●数日後、ヨメさんが思い切って、勤務地まで走らせた。ほとんど直線道路なのだが、緊張からかハンドルを強く握り過ぎ、左に寄り気味になるそう。戻すのに難儀し、右手が強ばったと嘆いていた。その後シップをする始末。

●いずれにしても、十分バスの便もあるので、練習を重ねながら様子を見よう。娘は甘ちゃんでマイペースな性格なので、一刻も早く社会人の自覚を持って欲しいところ。そうすれば、自ずと、必要な事を吸収していく姿勢を持つ筈である。

♪Rahsaan Roland Kirk "Domino"
http://www.youtube.com/watch?v=hlW1-jlP594

※画像は関係ないけど、こんな感じの弁当をいつも食べてます^^

|

« デビッド・ラフィンの謎 | トップページ | 昨日と今日と »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/49287975

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いモードも不安がちょっぴり :

« デビッド・ラフィンの謎 | トップページ | 昨日と今日と »