« レコード棚を順番に聴いていく計画 Vol.32 | トップページ | 29日の収穫 »

こんな日曜日

●国道3号線の我が家付近。信号毎に警察官が立っている。どうやら手動で信号を変えているもよう。この辺に24時間配置するだけでも大変だろう。そう言えば今日見かけた事故処理の警察車両は和歌山県警、昨日見たパトカーは富山県警だった。自衛隊も山形や沖縄と、多彩。相当な動員数なんだろうな。 ●我が家で倒れた物と言えばIKEAで買った背の高いCDラックだ。転倒防止のアイテムは付いていたのだが、横着して処理してなかった。自業自得だな。CD達、全部確認はしてないが大丈夫な様子。 ●ひさしぶりに大牟田方面のショッピングセンターへ。本屋さんには防災本と共に熊本県道路地図。ニーズがあったんだろうな。帰りは反対側が混んでた。 ●明日の緊急要請の情報が早くも3件。やや早出となる。これぐらい楽なもんよ。 ●人間は食欲から復活していくのだろうか。何でも食べたいし、全てが美味しい。 Ben E. King - Stand By Me (HQ Video Remastered In 1080p) https://www.youtube.com/watch?v=dTd2ylacYNU

|

« レコード棚を順番に聴いていく計画 Vol.32 | トップページ | 29日の収穫 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/65146858

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日曜日:

« レコード棚を順番に聴いていく計画 Vol.32 | トップページ | 29日の収穫 »