« 佐賀巡り | トップページ | 嵐の月曜日 »

8時間

今日は熊本城マラソン開催日。娘が、街なかで友達と会う約束があるとの事で、3キロコースの面々がゴールインしたのをテレビ中継で確認し、送って行った。やたらと交通量が少なかった。

https://www.kumamotojyo-marathon.jp/

本日のウォーキングは3周。昼前だったので、2周回った辺りから空腹の極み。結構へとへとになった。「ラップタイム」と言うと大層だが、11分→12分→12分だった。1周が1㎞ちょっとなので、マラソンの42.195と比較するとザッと14倍。35分の14倍で490分ほどになる。つまり、このペースでマラソンコースを“歩いた”ら、8時間以上掛かるという計算だ。熊本城マラソンだと確か規定で途中アウトだ。まぁ、そりゃそうだろ。

帰宅後、本とCDを整理。明日、ブックオフに持って行こうかと思っている。

休暇は折り返しに入る。

|

« 佐賀巡り | トップページ | 嵐の月曜日 »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/69657274

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間:

« 佐賀巡り | トップページ | 嵐の月曜日 »