« 食べ過ぎ注意 | トップページ | ブックオフ巡り »

他人のためは自分のため

ウォーキング前のひと仕事は、現在、我が家でただ一人労働に勤しんでいる娘を送る事だ。狭く曲がりくねった裏道を通って行く。同じ考えの人が多いのか交通量は多い。結構なスピードが出ていたり、真ん中寄りを通る車がいたりする。見通しが悪くても関係なし。たぶん、事故っても相手のせいにするんだろうなぁ。その性根が悲しい。

本日のウォーキングは逆回りでやってみた。上り坂・下り坂の感覚が微妙に違うもんだ。また、1周13分ペースで体重70㎏だと消費カロリー63キロカロリーと書いてあった。にも関わらず、帰宅後バレンタインの収穫に手を出してしまった・・・。

その後、JA植木まつりへ。大津産の唐芋を買うのが毎年の楽しみ。シルクスイートとかのしっとり系ではなく、ほりだしくんなどのホクホク系が我が家の人気である。

http://www.jakk.or.jp/news/2017/01/post-92.html

明日は、殆ど行った事がないブックオフ健軍店に行ってみようかと思う。

https://www.bookoff.co.jp/shop/shop10293.html

|

« 食べ過ぎ注意 | トップページ | ブックオフ巡り »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/69622058

この記事へのトラックバック一覧です: 他人のためは自分のため:

« 食べ過ぎ注意 | トップページ | ブックオフ巡り »