« 片隅 | トップページ | シェーバー買いました »

了解

ゆめタウン光の森へ。こちらでウォーキング。本のタイトルを忘れたが、物事を考察する際に、「正解」を求めようとするのではなく、多くの人が「了解」できる「普遍的な了解ポイント」を求めようと。これだな。

この前の休暇時に行ったランチバイキングの姉妹店へ。こちらにはカルパッチョがあり、美味しかった。キッズルーム、キッズ用メニューがあるせいか、ガキンちょがワイワイ・ウロウロしてたのは落ち着かなかったが・・・。

http://u-natura.jp/

今日はお日柄も良く、中学校の卒業式だったようで、正装の人たちを多数目にした。花粉の影響もさほど感じず、当方の気分も晴れる一日だった。

Arthur Conley Hurt

https://www.youtube.com/watch?v=k9pHx4BuiqU

Ar

|

« 片隅 | トップページ | シェーバー買いました »

Life is...」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184591/69884932

この記事へのトラックバック一覧です: 了解:

« 片隅 | トップページ | シェーバー買いました »