2024年11月14日(木)出不精ライフ
晴れ。ウォーキング中は少し風が吹いていたが、やはり暑い一日だ。
朝食は、御飯に小ねぎ入り納豆、玉子焼き、ゴボウの素揚げ、蓮根の天ぷら。久しぶりに納豆御飯を食べてみたかった。
昼食は、うぐいすブレッド、トマト、レタス、牛乳。食後にヨメさん作スイートポテト。
ちょくちょく私の投稿を読んで下さっている方は、コイツは買い物以外出掛けもせずパッとしない毎日だとお思いでしょうが、本人にも自覚はある。しかし、特に用事が無ければ出掛ける気持ちになれない。元々出不精なところがあるので“隠居生活”を満喫することとなっている。それはそれで良いんじゃないかとも思う。
夕食は、御飯に御飯の友(ふりかけ)、だご汁(だごに潰した芋入り、さてはスイートポテトの仲間?)、麻婆春雨、レタス。食後にスイートポテト。
明日はデパートに行く予定。
♪ The True Reflection - It's Really Hurts
| 固定リンク
「Life is...」カテゴリの記事
- 2026年6月16日(火)隙のないシステムを(2026.06.16)
- 2026年6月15日(月)うな重に想いを寄せて(2026.06.15)
- 2026年6月14日(日)カーリング漬けとなる(2026.06.14)
- 【雑誌を読んで】『本の雑誌』No.514 2026年4月 桜烏賊かっぽれ号(2026.06.14)
- 2026年6月13日(土)カーリングは明日決勝戦(2026.06.13)
「True Reflection」カテゴリの記事
- 2024年11月14日(木)出不精ライフ(2024.11.14)





コメント