2026年1月1日(木)今年もよろしくお願い致します
新年あけましておめでとうございます。朝から外に出たら、太陽の光がいつもと違う輝きに思えました。どうせならこういう気持ちを年間通して持ち続けたいところ。平和的に穏やかに日々過ごしたいと思います。当日記を読んで下さった方々も、平穏無事に過ごされますようお祈りします。
朝の最低気温-2℃。晴れのち曇り。最高気温7℃。紫外線17時台まで「弱い」、18時台まで「乾燥」、21時台「カラカラ」、花粉21時台まで「少ない」、強風注意報→雷・強風注意報発令。
朝食は、雑煮、巻き寿司、南関揚げの巻き寿司、海老フライ、串カツ、旭巻、伊達巻、鶏ハム、黒豆、緑茶。
ヨメ実家に年始のご挨拶。ニューイヤー駅伝を観ながらオードブルを摘ませて頂く。食後にお手製ババロアやドリップコーヒー。
元日から開店しているショッピングセンターへ。さすがに混んでいた。娘が、靴と、ルームウェア+くつ下の福袋を買った。
夕食は、串カツ、海老フライ、旭巻、伊達巻、鶏ハム、黒豆、金麦75%オフ。
| 固定リンク
「Life is...」カテゴリの記事
- 2026年6月16日(火)隙のないシステムを(2026.06.16)
- 2026年6月15日(月)うな重に想いを寄せて(2026.06.15)
- 2026年6月14日(日)カーリング漬けとなる(2026.06.14)
- 【雑誌を読んで】『本の雑誌』No.514 2026年4月 桜烏賊かっぽれ号(2026.06.14)
- 2026年6月13日(土)カーリングは明日決勝戦(2026.06.13)



コメント